小林涼子2020ボートレースCM妹リョウコに!YouTubeチャンネルも!
スポンサーリンク

女優の小林涼子さんが田中圭さんが出演しているボートレースのCMに妹役で登場!

名前は、「リョウコ」!

 

そのままですね。(笑)

このCMはシリーズものですから、小林涼子さんは今回初登場です。

それにしても、小林涼子さんってかわいいですね。

最近ではYouTubeチャンネル小林涼子Official Channel「リョウコって…?」をはじめられました。

そんなかわいい小林涼子さんについて調べてみました。

小林涼子さんが2020ボートレースCMで妹リョウコに!

小林涼子さんが2020ボートレースCMシリーズに田中圭さんの妹役で出演しています!

 

「ハートに炎を。BOAT is HEART」のスピンオフ作品「ハートに炎がついたワケcase3タナカ」が6月1日からボートレーススペシャルサイト「Let's BOAT RACE」にて公開されています。

 

「ハートに炎がついたワケ」case1レナ、case2イイオとスピンオフ作品が公開されていますが、今回はcase3タナカで小林涼子さんが田中圭さんの妹リョウコとしてタナカがボートレーサーになる前のストーリを公開しています。

5分間の映像ですが、ちゃんとしたストーリーでドラマそのものです。
小林涼子さんが、かわいいとは少し違う、お兄さん思いのしっかりした妹役をうまく演じています。

 

この動画をみると、こんな妹がいたら嬉しいのになと思うのは私だけではないでしょう。
ドラマとは言え、田中圭さんが羨ましいですね。

 

で、このキャラクターは毎回ちゃんとした設定があります。
今回の小林涼子さんが演じる妹「リョウコ」は!

美術教師をしながら、アーティスト活動をしているタナカの妹。
やりたいことに挑戦し続ける、強靭なメンタルの持ち主。
いつかアーティストとして勝負したいと考えている。

性格:兄想い
特技:絵を描くこと / 兄を応援すること

https://lets-boatrace.jp/

 

CMでは、ボートレーサーの後輩に妹はグラフィックアーティストと紹介していました。

CMにでてくるジャンパーのマークはリョウコが書いたものです。
意外とあのグラフィックアート欲しい人が多いのではないでしょうか。

 

夢をあきらめかけていたお兄さんのやる気を出させる見事な応援を披露していますね。

お兄ちゃんには熱いハートがある!

本当に自分がやりたいことは何?
ボートレースのスタートは「いつでも自分で決められる」ってむかし教えてくれたよね。

ノリコエロ!お兄ちゃん!

https://lets-boatrace.jp/
かわいい妹からこんな応援されたらやる気になるに決まっていますよね!

YouTubeチャンネルの小林涼子さんがかわいい!

小林涼子さんは5月からYouTubeチャンネルも開設されています!

CMやドラマ、映画でみる小林涼子さんもいいですが、YouTubeでみるのもかわいさ前回でとてもいいですよ!


小林涼子Official Channel「リョウコって…?」

 

まだ、5回ほどの投稿ですが、これがまたなんともいえないくらいかわいいんですよ!
顔はもちろんですが、声というか話し方がなんとも心が癒されるようなトーンとスピードなんです。

 

お取り寄せのスウィーツやテイクアウトのグルメなどを紹介しているのですが、話し方や食べ方それに表情がまーなんとかわいいことか!

 

それにおいしかった時に「おうましい~」と言うのですがこれがまたかわいい!

なんでも小林家でおいしいものを食べた時に言うオリジナルだそうですよ(笑)
「おいしい」と「うまい」で「おうましい~」だそうです。

 

はっきり言って食べ物を食べながらその食べ物の紹介や感想を述べているだけなんですが、小林涼子さんがするとそれだけで違うものになってしまいます。

 

同じ食べ物でもいっしょに食べる人で違ったものになるとはこのことをいうのでしょうね。

 

こんな彼女がいたら毎日が楽しいだろうなと思いますよね。
彼女にするには、まず無理でしょうけど(笑)

 

なんか、これが素の小林涼子さんに近いのであるならば先に紹介した田中圭さんの妹リョウコを演じる演技力のすごさがよくわかりますよね。

私としては、どちらもいいのですがYouTubeチャンネルの小林涼子さんの方がよりいいですね。

 

ずっと前からブレイク間違いなしと言われ続けている小林涼子さんですが、いよいよその実力を発揮するときが近づいてきたのではないでしょうか?

少なくとも私は応援しています!

 

スポンサーリンク
おすすめの記事