山下賢のwikiやプロフィール!Megu(Negicco)の結婚相手!
スポンサーリンク

Negicco(ねぎっこ)のMegu(めぐ)さんがドラマーの山下賢(やましたさとし)さんと結婚されるそうです!

おめでとうございます!

 

6月吉日に入籍とのことですから、早ければ5日の大安かな?

 

Negiccoは、新潟県在住のいわゆるご当地女性アイドルグループです!

グループ名からもわかるようにもともとは、地元のやわ肌ねぎのPRのために結成されたグループです。
2003年7月からですから、ほんと根強い人気があるグループですね。

 

そんなNegiccoのメンバーMegu(めぐ)さんをお嫁さんにする山下賢(やましたさとし)さんってどういう人物なのか気になったので調べました!

山下賢さんのwikiやプロフィール!

名前:山下賢(やましたさとし)

賢(さとし)って読むんですね。私は「けん」と思っていました。

出身地:東京都町田市

生年月日:1988年8月24日(2020年6月現在32歳)

2006年に結成されたMop of Head(モップ オブ ヘッド)のドラマーとして2011年からメンバーに。

Megu(めぐ)さんとの馴れ初めは

山下賢さんとMeguさんの馴れ初めは、山下さんが2014~15年にNegiccoのバックバンドNegiBandのメンバーとしてライブに参加したことがきっかけになったようですね。

 

それから、2人は音楽仲間として親交を深めていき徐々にその距離を縮めて行き今回の入籍の報告ということになったようです。

「音楽の現場で出会い、仕事仲間、友人としてお付き合いさせていただく中で、山下さんの、優しく、穏やかな人柄、どんな時も冷静に判断できる性格に何度も助けられました。そんな人柄に惹かれ、結婚を意識するようになりました」

 

なるほど、このコメントからいえることは、山下さんがいかに優しくて穏やかな人かということでしょう。

 

仲が良くなってくると、お互い我がでて本来やさしい人でもいら立っているときや機嫌の悪いときもあります。

 

でも結婚をするという今でさえ、コメントに「優しくて穏やかな人柄」という文言が入るということは本当に温厚な方なのがわかります。
ま、だから結婚されるのでしょうけど。

 

2014から2015年が出会いで、すぐに交際を始めたとしたら今から5~6年前ですよね。
ま、真剣に交際するようになったのはもう少し短いかもしれませんがそれでもけっこうな期間でしょう。

いやー、私なら完全にぼろが出て、すでに逃げられていますね(笑)

 

たぶん悩みなどを相談するうちに恋愛感情へと発展していったのでしょう。
そして、Meguさんにとって山下賢さんはそれだけ信頼される存在になっていたのでしょうね。

 

コメントからもMeguさんが山下賢さんを思う気持ちがわかりますね。

 

プロポーズは山下賢さんからされたそうです。
やさしさだけではなく決めるときは決めるんですね!

 

アイドルが奥さんってどういう気持ちなんでしょうね。
末永く、仲良くお幸せに!

スポンサーリンク
おすすめの記事