清野菜名が生田斗真と結婚!今後も女優を続けるの?CMやドラマに映画は?
スポンサーリンク

女優の清野菜名(せいのなな)さんがジャニーズ事務所で人気俳優の生田斗真(いくたとうま)さんとご結婚されました!

 

おめでとうございます!

ま、中にはがっかりされている方もいらっしゃるかも知れませんね。

 

どちらかと言うと、生田斗真さんの方が知名度が高いですよね。

今回結婚の報道で、清野菜名(せいのなな)さんの名前がでてきたとき一瞬誰?と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

でも写真を見れば「あーっ、あの女優さんか」とすぐわかるくらい、近頃CMやドラマに頻繁に出演されていますね。

その清野菜名(せいのなな)さんが結婚されるということで、今後も女優としてCMやドラマに映画など活動を続けられるのかなと思い調べてみました。

清野菜名さんが生田斗真さんと結婚!

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日21時〜 『素敵な選TAXI第9話』放送です! ぜひみてね^_^ おつかれーらいす。

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 -


清野菜名さんと生田斗真さんの結婚を報道で知った人は驚いたのではないでしょうか?

私もその一人です。
だってそうでしょう。

 

近年CMやドラマなどテレビの露出がめちゃくちゃ増えていた清野菜名さん。
それに、お相手はジャニーズ事務で人気者の俳優生田斗真さんです。

 

普通芸能人の結婚ってばれやすいですよね。
この2人も最初に交際がスクープされたのが、2015年8月です。
当時は清野菜名さんも20歳と若くまさか将来結婚にまで発展するとは思いもよらなかったでしょう。

 

結婚するのが近づくとなると、よく結婚間際!今年こそ結婚か!なんて週刊誌の見出しみますよね。

 

交際と結婚は別もんですからね。結婚までは予想されていなかったのでしょうか。

どちらにしても人気者の2人が結婚の報告をするまで「結婚決定」が気づかれなかったのは凄いですね。

 

清野菜名さんは1994年10月14日生まれの25歳、生田斗真さんは1984年10月7日生まれの35歳と誕生月も同じということで10歳違いです。

 

交際5年ということは20歳と30歳の時から交際がはじまったんですね。

女性も男性も、いろいろある年頃ですよね。
それでも別れることなく結婚されるとは、ほんとうに相思相愛なんでしょうね。

清野菜名さんは、結婚後も女優を続けるの?

清野菜名さんのファンのみならず、彼女が今後女優として活動するのかどうか気になるところです。

人気上昇中で今後もさらに活躍できる女優さんだけに結婚で引退や休業、もしくは出演数が減るなどとなるのは残念ですよね。

お2人は、そのへんのところは、どう考えているのでしょうか。

清野菜名さんは結婚後も女優を続けていくのでしょうか?


清野菜名さんは結婚後も女優を続けていくのでしょうか?

答えとしては、続けていくでした。

 

Instagramにも今後も俳優業に邁進して参ります。とコメントしています!

結婚を機に、女優を引退され方もいらっしゃいますが清野さんは続けられるようですね。

2人連名での結婚の報告の文面にも「お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進(まいしん)してまいりたいと決意致しました」となっていました。

 

ということで、2人のなかでも合意のもと女優を続けていくようです。
ということで、清野菜名さんはこれからもますます女優として活躍されるでしょう。

 

ただ、妊娠して赤ちゃんができるとまた変化があるかも知れませんね。
結婚報道によると現在は妊娠はしていないということです。

 

最近はいろいろなライフスタイルがありますから、結婚したら子供を作るという夫婦ばかりではありません。

なかには、子供を作らない選択をされるご夫婦もあるくらいですからね。
それに、欲しくてもできないこともあります。

 

清野菜名さんと生田斗真さんご夫婦が子供についてどう思っておられるのかはわかりませんが、もしいつか赤ちゃんができたとしたら新たな選択に迫られることになるでしょうね。

 

子育ては夫婦にとって大切な問題です。
それぞれ考え方も違いますからね。
お2人にとってのベストな子育てをされるのが一番です。

それが、女優を続けることになるのか、辞めるのか、休業するのか、はたまたセーブしながら続けるのか。

ま、どちらにしても、いちいち世間に報告することでもないような気がしますけど。

清野菜名さん今後CM、ドラマ、映画はどうなる?

清野菜名さんが結婚されたことにより今後のCM、ドラマ、映画出演はどうなるのでしょうか?

そんなにかわらず需要が増えるのでは。

 

不倫の末結婚とかならイメージダウンは否めませんが、清野菜名さんの場合はそんなこともなく交際5年でご結婚となりました。

 

それに、妊娠してできちゃった婚でもないですからCM、ドラマ、映画、それにイベント等々予定がある仕事にも支障をきたすこともなく、関係者にとっては言うことなしですね。

仕事に対しての責任感ですよね。
当たり前のことなんですが、こういうことが信用につながりますよね。

 

CMなどは逆に結婚したこともあり、もう一段好感度がアップするんじゃないでしょうか。

 

それに、ドラマや映画に関しても結婚したことにより役柄なども今以上に幅広いものになりそうです。

独身とはまた違った感覚も芽生えるはずですからね。
恋愛と結婚生活は違いますからね。これは、経験して初めてわかることです。

そういうことも女優として、もうワンランクもツーランクもアップする原動力になるでしょう。

 

結婚してからも、大活躍間違いなしの清野菜名さん!これからも応援しますね!

 

スポンサーリンク
おすすめの記事