ゴロッとイチゴフラペチーノ(スタバ)2020新作!味やカロリーは?
スポンサーリンク

今年は緊急事態宣言の影響でスターバックス コーヒーの店舗も自粛休業を余儀なくされました。

 

ですから、毎年恒例になっている季節ごとのフラペチーノがどうなるのか心配された方も多いのではないでしょうか。

 

この初夏の季節のフラペチーノはイチゴが楽しみでしたね。

 

例年だと、事前告知があり今年のイチゴのフラペチーノの案内がくるころでした。

 

今年はないのかなとあきらめムードでいたところ、6月8日から新作イチゴのフラペチーノがすでに発売されてるではないですか。

しかも2種類!

 

スタバのメルマガ会員なのにそんなメール届いてないような気がします。
最近スタバへ行ってない人も知らないんじゃないですか。

 

この2種類の新作のフラペチーノというのが

シュワッとイチゴ フラペチーノ!

ゴロッとイチゴ フラペチーノ!

 

そこで、今回はこの新作のうち、ゴロッとイチゴ フラペチーノの味やカロリーについて調べてみました。

 

シュワッとイチゴ フラペチーノの味やカロリーはこちら!

ゴロッとイチゴフラペチーノ(スタバ)2020新作の味は?

 

ゴロッとイチゴフラペチーノの味は?どんなものでしょうね。

 

何と言っても魅力なのが

ゴロッとイチゴというだけに、イチゴをダイスカットしていますから果肉の食感を味わうことができます。

ゴロッと感が味わえるのはいいですね。
イチゴ食べてるって感じがしますから。

 

そして、ベースになっているのは、イチゴ果肉ソースとホイップクリームに真っ赤なフラペチーノを合わせています。

 

それにホイップクリームとストロベリーソースをトッピングしたものですね。

 

この手のドリンクに使用されているイチゴは少し酸味もありそれにしっかり歯ごたえのある硬さもありますから、適度な甘さと美味しい食感を味わえそうですよ。

 

上の画像のゴロッとイチゴフラペチーノを観ているといかにもイチゴがぎゅっといっぱい容器の中に詰め込まれているのがわかりますよね。

ほんと観ているだけで口の中にイチゴの味がしそうになってきます!

 

ゴロッとイチゴフラペチーノ(スタバ)2020新作のカロリーは?

ゴロッとイチゴフラペチーノのカロリーはいくらくらいあるのでしょうか?

 

Tallサイズで458(kcal)です!

 

スターバックスコーヒーのフラペチーノは美味しいから仕方ないんです。
これくらいのカロリーがあるのは許容範囲ですね。

 

絶食してまでとは言いませんが、このカロリー分くらいの運動をしてから食べるのもいいかも知れませんね。

 

運動が嫌だという方なら、3食のうち1食を抜いてその代わりにゴロッとイチゴフラペチーノをご飯として召し上がるのもいいかも知れませんね。

 

なかには、何杯飲んでも平気と言う方もいらっしゃるかも知れません。
そんな方はどうぞ存分に召し上がってください(笑)

 

ま、どちらにしてもこのゴロッとイチゴフラペチーノを1杯くらい飲んだとしてもそんなに太ることはないと思いますよ。

 

太るとしたら普段の食生活自体の問題だと思いますけど。

でもこの美味しいゴロッとイチゴフラペチーノは無くなり次第終了するそうですから、まだ召し上がっていない方はお早めにスタバに行かれることをおすすめします。

 

とりあえずは、1杯くらいは飲んでおきたいフラペチーノですね!

 

ゴロッとイチゴフラペチーノ
Tallサイズのみ
税抜640円

スポンサーリンク
おすすめの記事