渡部建(アンジャッシュ)に何が?視聴者不快にとは何?不倫か!
スポンサーリンク

観ない日がないほど毎日テレビに出演されているお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(わたべけん)さん!

女優の佐々木希(ささきのぞみ)さんとの結婚も当時は話題になりましたね。

 

その渡部建さんが6月9日に自身が出演しているテレビ各局に対して番組出演の全面自粛を申し入れたという一報が入り周囲を驚かせています。

 

同じ日の6月9日放送の「ヒルナンデス!」にはいつものように生出演していただけにいったいなにがあったのでしょうか?

自ら番組自粛を申し入れた理由としての、視聴者が不快に思う事とは何でしょう?

不倫か反社か!それとも・・・

渡部建(アンジャッシュ)に何が?視聴者不快にとは何?不倫か!

渡部建さんに何があったのか?なぜまだ問題が世間に知られていないのに自ら番組自粛を申し入れたのでしょうか?

 

理由について現在報じられているのは、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたということです。そのことで番組に迷惑を掛けたくないと説明しているとのことです。

 

ただ、その「視聴者が不快に思うようなスキャンダル」がどんな内容のものなのかの詳細に関しては9日のところわかっていませんでしたが、10日に日付けがかわってから不倫ではという報道がありました。

不倫が原因か?

ここで考えられるとすれば、浮気や不倫といった類のものです。

妻で女優の佐々木希さんとは別居中や離婚かという報道も昨年あたりからされています。

 

しかし、浮気や不倫と言った女性関係で自らすべての番組出演自粛を申し入れるでしょうか。

確かにこの手の問題は良くはないです。

 

それに女性が観る番組に出演の多い渡部さんですからイメージダウンは大きいですね。

近年では浮気や不倫で番組を自粛するということも珍しくないほど、こういう問題にも厳しくなってきたことは確かです。

 

追記:
9日までは、浮気や不倫ではないのかなと思っていたのですが、深夜に不倫が原因のようだと続報が入りました。

しかも、複数人と不倫いうことですからもしこれが本当なら完全にアウトですね。

 

好感度が高かっただけにイメージダウンは否めません。

 

しかし、解せないのは近年これだけ芸能人を含めた著名人の不倫がばれた場合めちゃくちゃ騒がれバッシングを受けるということは充分わかっているはずなのに。

 

テレビのレギュラー番組を多数持つ売れっ子の渡部さんならなおのこと注意されていたのではと思うのですが。

 

なぜ、不倫をしてしまったのでしょうか。

しかも、複数人ということになるといずれどこかから情報が漏れることはわかりそうなものなのに。

 

それでも、不倫してしまうというのはある意味一種の病気のようなものでしょうか。

これを、病気という言葉にするのは良くないかもしれませんが、浮気や不倫をする人って繰り返すといいますから、依存症的なものがあるのかも知れませんね。

 

今回の自ら番組自粛を申し入れた際にはよもや不倫とは思っていませんでした。
が、相当なことをしたということはわかりました。

 

それが、私にとってはまさかの不倫だったとは。

よもや複数人との不倫は頭になかったですね。

 

ですから、当初は犯罪ではないにしろ倫理的に何か悪い事をしたネタをばらすぞと脅された結果、それに応じずに潔く自ら番組自粛を申し入れたのかなと考えていました。

結果大はずれのようですね。(苦笑)

 

ま、現時点では詳細が発表されていませんからどこまでが本当なのかはわかりません。

しかし、時節柄多くのマスコミが集まるであろう記者会見は感染拡大の恐れもあり、ないかもしれません。

となると、説明不足になるのは否めません。
どのような形で今回の件について釈明するのかわかりませんね。

 

どちらにしても、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こし、それが番組に迷惑を掛けるほどのことであるのですから、犯罪でなくても悪い事をしたのは間違いないでしょう。

 

一児の親でもあるのですから、猛省してほしいものです。

スポンサーリンク
おすすめの記事