黒木ひかり(ウルトラマンZ・オオタユカ隊員役)に彼氏はいるの?
スポンサーリンク

黒木ひかり(くろきひかり)さんといえば数年前から「神的美少女」として注目を浴びていました。

 

とはいえ、もうすぐ20歳になる黒木ひかりさんは美少女ではなく、大人の美しい女性に成長されています。

 

近頃では、高校を留年したことで留年キャラとしても話題を集めていますね。

 

女優としても順調のようですが、彼氏の存在なんかはどうなんでしょうか?

気になったので調べてみました。

黒木ひかりさんに彼氏はいるの?

すっかり大人の美しい女性になった黒木ひかりさんですが彼氏はいるのでしょうか?

 

私見ですが、今はいないように思います。

 

というのも、今は彼氏と交際するというよりも仕事をバリバリやって、今以上に知名度を上げ、誰もが名前を知っている女優としてまたタレントとなるために頑張っている時期だと思うからです。

だから、今は彼氏より仕事に集中しているのではと考えられます。

それに、黒木ひかりさんならその気になればいつでも彼氏はできますからね。

 

もちろんもうすぐ20歳の女性、しかもとびきりの美女の黒木ひかりさんです。
彼氏がいても全然おかしくないし、逆にいない方がおかしいくらいです。

 

「神的美少女」と言われているくらいですから、その美しさには定評があります。

本来ならもっとテレビや映画などにガンガン出演してもおかしくない女優でありタレントさんだと思います。

 

しかし、知名度的には、まだまだ一般的には知られていないようですね。

もちろん知っている方も多くいるのですが、私の言っているのは頻繁にテレビなどメディアによくでているタレントさんや女優さんに比べてということです。

 

美しさでは完全に勝っているだけに残念ですね。

黒木ひかりさんがウルトラマンZの隊員オオタ ユカ役!

そんな黒木ひかりさんですが、2020年6月20日土曜日9時からテレビ東京系列で放送がはじまる『ウルトラマンZ(ゼット)』にレギュラーとして出演されるようです。

隊員のオオタ ユカ役を演じます。

 

子供に大人気のウルトラマンシリーズだけに人気になりそうですね。
そんな番組にレギュラーとして出演する黒木ひかりさんの人気もさらに上昇することでしょう。

 

仮面ライダーシリーズや戦隊ヒーローシリーズなどではイケメン男優や美人女優さんが人気になるように、ウルトラマンシリーズでもイケメンや美女は人気がでるのは間違いないですからね。

パパさんたちのアイドルになったりするかも知れませんね。

 

黒木ひかりさんが演じる隊員オオタ ユカってどんな役!

ところで、黒木ひかりさんが演じるウルトラマンZにでてくる隊員のオオタ ユカとはどんな役なんでしょうか?

 

ストレイジという組織の天才科学者だそうです。

 

留年して高校5年生の黒木ひかりさんが天才科学者役とはなかなかギャップがあって面白いですね。(笑)

でも留年の理由には、仕事上のネタにもなるのでのんびり高校生をしているところもあるようですよ。

 

オオタ ユカの詳しい役柄設定は

ストレイジの科学担当。22歳。
怪獣に対し強い興味を持っており、その分析に役立つ生物学や歴史伝説についても詳しい。
より怪獣と直接関わりたい、という思いから、対怪獣ロボットの開発に参加してストレイジに入隊した。
栄養補給のため怪しげなミックスジュースを作り、他人に振るまったりするが、その材料は不明。

テレビ東京 ウルトラマンZ HP

怪獣の説明をしたりするときには長台詞もあるようですから少し大変そうですね。

ちなみに、ストレイジとは対怪獣のロボット部隊の名称だそうです。

 

このウルトラマンZで注目を浴びる存在になることは間違いないと私は思います。

 

そして、その後はさらなる活躍もされるのではないでしょうか。

テレビに映画にいろいろなところで黒木ひかりさんを観ることになりそうですね。

スポンサーリンク
おすすめの記事