石川涼楓(今日好き新シーズン紫陽花編)のwikiやプロフィール!
スポンサーリンク

『今日、好きになりました。』新シーズン紫陽花編(あじさい)AbemaTV6月15日(月) 22:00 〜 23:00スタートです!

 

緊急事態宣言の影響で前回のシリーズから間があきました。
今回は、どんな男女が集まるのでしょうか?楽しみですね!

 

今回は、本編に先立ち公開生放送オーディションで選ばれた石川涼楓(いしかわずずか)さんにスポットを当てwikiやプロフィールを調べてみました!

石川涼楓さん(今日好き新シーズン紫陽花編)のwikiやプロフィール!

石川涼楓(いしかわすずか)さんのwikiやプロフィール!

生年月日: 2002年 05月 10日
星座:牡牛座
出身地:千葉県
身長:156.5cm
靴のサイズ:23.5cm
血液型:O型
高校3年生
趣味:テレビ、ドラマ鑑賞、 ピアノ、音楽鑑賞、お菓子作り
特技: ピアノ

 

石川涼楓(いしかわずずか)さんは高校3年生ではありますが、芸能プロダクションにも所属しています。

 

所属事務所:プラチナムプロダクション所属
「Shibu3 project」(シブサンプロジェクト) のピンククラスで活動しています。

ピンクの他にもブルー、グリーン、イエロークラスがあり総勢70名くらいいますね。

 

ちなみに、「Shibu3 project」(シブサンプロジェクト) とは、
プラチナムプロダクション所属の小学生低学年から高校生までのメンバーで結成された大型育成プロジェクトです。

主にライブパフォーマンスや舞台公演を中心に活動されています。

 

最近は素人と芸能人の境界線がわかりにくいですね。

石川涼楓(いしかわずずか)さんはとってもかわいい女子高生ですが、はっきり言って芸能人と知るまでは単にかわいい女子高生という感じでみていました。

 

近頃は、かわいくて、きれいで、感じが素人っぽい芸能人の方が多いのでしょうね。

 

それに、芸能人ではないもののSNSで有名な人って方も多いですからね。

 

だから、最近もう私の感覚がマヒしてきているのか、きれいな女性を観るとみんな芸能人ではないかと思うようになりました。

それだけ、日本人女性全体の美しさがアップしているのかも知れませんね。

 

おっと、もちろん昔というか、以前からきれいな方は多数いらっしゃいましたよ。

石川涼楓さん今日好き新シーズン紫陽花編に出演!

石川涼楓(いしかわすずか)さんが『今日、好きになりました。』紫陽花編に出演します!

 

公開生放送オーディションの女子部門で見事に1位となり選ばれました。

この公開生放送オーディションですが、出演をかけてのものですが、かなり競争が激しかったんじゃないでしょうか。

 

応募だけでも男女で1800名ほどで、その中から男女8名ずつがファイナリストとして選ばれました。そして、さらにその8名のなかから視聴者の投票で1位を決めるということでした。

ね、これってだいたい8名に選ばれるだけでも大変ですよね。
しかもけっこう自分に自信のある方々の応募で、そのなかからの8名ファイナリストです。

 

そしてそのレベルが高い8名のなかでの1位ですから。

 

ほんとこういうのを観ると、かわいい、きれいな女子高生って全国各地に大勢いるんだなと感じます。

 

これで、ますます石川涼楓(いしかわすずか)さんが今回出演する『今日、好きになりました。』紫陽花編の放送が楽しみです。

 

本編放送前からこんなにレベルの高い女子高生が選ばれているということは、放送日に登場する新メンバーがどれだけレベルが高いのか気になります。

 

しかも今回は、前回のシリーズが終了してから自粛もあり放送するまでの期間が長かったですから、今日好きファンにとっては待ちに待った放送となります。

 

それでなくても『今日好き』は、恋愛バラエティとして若者に大人気の番組ですよね。

近頃物議を醸している恋愛リアリティショー的なところもあり、バラエティーでもあります。

 

視聴者も中高生など若い世代が多いでしょうから、等身大の自分と比べたり感情移入したりすることもあるでしょう。

 

ほんと手を伸ばせば友達や恋人になれそうな距離のように感じますよね。
すくなくとも、私が同世代なら確実に勘違いしてしまいそうです。(笑)

 

どちらにしろ、今日好きの新シリーズの放送が楽しみです。
また新しい恋が実ると良いですね!

 

スポンサーリンク
おすすめの記事