石原夏織(声優・歌手)に彼氏はいるの?wikiやプロフィールも!
スポンサーリンク

石原夏織(いしはらかおり)さんと言えばアニメが好きな方には言わずもがなですね!

声優として大人気で天性のアニメ声とまでいわれるほどです。

 

また、アニメの役名や声優ユニットのどで歌手としても活躍されてきました。

特に親友の小倉唯(おぐらゆい)さんとの声優ユニット「ゆいかおり」は、2009年9月から2017年6月まで活動し人気もありましたね。

 

そんな石原夏織さんですが2018年から現在は、ソロアーチストとして活動されています。

 

さて、アニメ界では人気抜群の石原夏織さんですが、プライベートはどうなっているのでしょうか?

気になる彼氏の存在について調べてみました。

石原夏織さん(声優・歌手)に彼氏はいるの?


石原夏織さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

結論から言えば、
現在、彼氏のいる可能性は極めて低いということです。

 

なにを根拠に言ってるの!とつっこまれそうですね。(笑)

ただ、いろいろ情報を集める中で導き出した結論です。

 

というのは、2019年11月15日放送のテレビ朝日「お願いランキング」という番組でのQ&Aの回答からそうではないだろうかと考えました。

 

この番組に出演されていた石原夏織さんにいろいろなことをしていただいたり、質問に答えていただくコーナーがありました。

 

そこでのやりとりのなかにこんな質問がありました。
答えるのはYESかNOです!

 

男性声優からアプローチを受けたことがある?という質問の答えはNOでした!

以前同じ声優との交際を噂されることがありましたが、この答えからすると噂だけだったことがわかります。

 

もちろん、答えを正直に答えていたらとしてです。
私は、石原夏織さんは嘘をつくようなタイプではないと感じました。

 

もっとも石原夏織さんからアプローチしていれば別ですが(笑)

 

とはいえ、この答えは声優からのアプローチがなかったということです。
違う見方をすれば声優以外かはアプローチがあった可能性もあります。

 

今年の8月で27歳になる石原夏織さん、年齢的にいえば彼氏がいたり結婚されてもおかしくない年頃ですね。

ましてや、人気者でかわいい人ですからいろいろな方からアプローチされる可能性は多いでしょう。

 

ただ、私が気になったのが家族と暮らしているところです。

 

ま、仕事に支障のない距離にお住まいがあるのでしょう。
でももうすぐ27歳の女性が実家暮らしとなると、仕事もありますからなかなか彼氏と二人っきりの時間は少ないのではないでしょうか。

もちろん家族公認で家の中でデートしているということであれば無きにしも非ずですが。

 

それと、もうひとつ、先の番組で気になる質問の答えがありました。

 

彼氏に求めるものは性格よりお金?という質問の答えがYESだったのです!

理由としては、「ある程度の生活はしたいので、お金持ってるほうがいいなっていう意味でYESにしました」ということでした。

 

正直な方ですね。(笑)
でもその答え当然だと思います。

 

そして、いくらくらい年収がある人がいいんですかと聞かれ

「わかんないですけど800万円くらいかな?」と答えていました。(笑)

 

他の出演者からは、そんな多くもらっている人なかなかいないという声でした。

 

でも、これってほんとにいくらくらいあればいいのか、わからなかったんだと思います。
ま、結婚するなら別ですが、彼氏がいたとしても年収をズバリ聞くって難しいですよね。

でもお付き合いしていればある程度はわかるはずです。

 

それなのに、「わかならいですけど800万円くらいかな」という答え方は、彼氏がいない可能性を高くしていますし、結婚などまずありえないでしょう。

というのが、私の答えです。(笑)

あくまでも、2019年のこの番組の収録時点でです。

とはいえ、2020年に入ってすぐにファーストライブツアーなどで忙しく、その後はコロナで自粛が続きましたから彼氏ができる時間はなかったと予想されますね。

 

それに石原夏織さんの言う「ある程度の生活をする」のにどれくらい必要なのかが、自分自身でもはっきりわからなかったんでしょう。

 

これは、実家で家族と暮らしているからでしょうね。

生活するのにどれくらいお金がかかっているのか、今の生活レベルを結婚してからも維持もしくはそれ以上にするにはいくらかかるか、ということがわからなかったんだと思います。

 

だって、多分今はご両親が生活費の全般を出されているでしょう。
お兄さんもいらっしゃるので、多少のお金はいれているでしょうし、夏織さんもしかりです。

 

ま、普通は社会人になって実家なら家にお金入れてるでしょう。

ご両親がお金持ちなら別です。
ちょっとそのへんは情報がないですね。

 

でも、夏織さん自身もそんなに無駄遣いするようなことはないのではと思います。

それに、ブランドものをいっぱい買うようなタイプでもないようです。

 

そこから考えると、一般的なご家庭なのではないでしょうか。
でも家族の仲が良いのはよくわかりますね。

石原夏織さん(声優・歌手)のwikiやプロフィール!


名前:石原夏織(いしはらかおり)
生年月日:1993年8月6日
出身地:千葉県
血液型:A型
性格:周りからは、へんといわれる。天然とも。
家族:父、母、兄、犬(むーちゃん)夏織さんとで5人家族

2010年:声優デビュー
2012年:『輪廻のラグランジェ』(京乃まどか役)でテレビアニメ初主演
2013年:第7回声優アワード新人女優賞を受賞
2018年3月:アーティストデビュー

2020年6月17日:1st LIVE TOUR「Face to FACE」のBlu-ray&DVDを発売

2020年:8月5日2nd アルバム『Water Drop』リリース予定。

 

2018年3月からはシングル『Blooming Flower』でアーチストとしてデビューますます絶好調のようですね!

 

2020年1月に開催された、1st LIVE TOUR『Face to FACE』の様子の一部をサイトで拝見しましたがめちゃくちゃ盛り上がっていましたね。

 

いゃぁ、でも1月でよかったですね。

もう少し遅ければ延期や中止になっていたでしょうから。

ファンにとっても石原夏織さんにとってもほんとよかった!

 

6月17日に、そのライブの様子を収めたBlu-ray&DVD『石原夏織 1st LIVE TOUR 「Face to FACE」』が発売されます。

 

あの1月のライブの盛り上がりをもう一度観られますね。いや何度もです(笑)

これからの石原夏織さんのますますのご活躍を願います!

石原夏織さんのTwitter

石原夏織さん公式サイト

石原夏織さん公式ブログ

スポンサーリンク
おすすめの記事