ミス学習院コンテスト2020グランプリは誰?ファイナリスト藤戸友香?
スポンサーリンク

ミス学習院コンテスト2020のファイナリスト5名が発表されました!

 

6月30日から始まっているWEB投票とコンテスト本番での投票をもってグランプリが決定します!

ちなみに、2020年のコンテスト実施日程は6月30日現在未定です。

例年は11月の初旬の日曜日に開催されることが多いですが、今年はコロナの影響もありいつになるかは、まだちょっとわかりませんね。

 

ファイナリスト5名から誰がグランプリになるのか?
今回は、ファイナリストの1人藤戸友香(ふじとゆか)さんについて調べてみました。

 

ミス学習院コンテスト2020グランプリは誰?ファイナリスト5名から!

6月30日にファイナリストに選ばれた5名です!

左から、藤戸友香(ふじとゆか)さん、小川奏(おがわかな)さん、伊藤朱里(いとうあかり)さん、糸川菜央(いとかわなお)さん、西村愛(にしむらあい)さん。

 

ミス学習院コンテスト2020年のコンセプト!

ミス学習院らしい上品さや優雅さを保ちつつ、「ガールクラッシュ」という女性の方々に憧れ、惚れ込んでもらえるようなミスということです。

 

ちなみに「ガールクラッシュ」とは、同性である女性が思わず惚れ込んでしまうような魅力を備えた女性のことだそうですね。

 

なるほど、そういう意味では5人とも容姿端麗ですよね。学習院だから才色兼備と言う方がいいですかね。

 

この中からなら誰がグランプリに選ばれてもおかしくないですね。

後は、投票する人の好みでしょうか。

 

私などからしたら、学習院大学は皇室のイメージが強かったのですが、眞子様、佳子様がICU(国際基督教大学)に入られ近頃はそうでもないのかなと感じていました。

 

でも今年愛子様が、学習院大学文学部日本語日本文学科に入学されやはり皇室との関わりが深い気品の高い大学なのでしょうね。

 

もっとも私にはまったく縁のない大学であることは間違いないですね。(笑)

 

ミス学習院コンテスト2020ファイナリスト藤戸友香さん!

ファイナリストの1人藤戸友香(ふじとゆか)さん!

学部学科:国際社会科学部国際社会科学科3年

誕生日:11月16日

出身地:茨城県

身長:163.0cm

血液型:O型

 

ダンスが特技というくらいですからリズム感がある方なんでしょうね。
それに運動神経もよさそうですね。

 

それに、所属サークルの立教大学D-mcはガチで大学ダンス界でもトップを争うサークルだそうです。

優勝も多数していて500名規模で活動しているダンスサークルですから藤戸友香さんもダンスがかなりうまいと考えられます。

 

そんな藤戸友香さんですが、学習院大学だけにお嬢様でアルバイトなんかしていないのかなと思いきや、カフェでされているようです。
こんなきれいな人がいるなら毎日でも通いたいですね。

 

それに、100万円あったらどうするかという質問に結局貯めちゃうんだろうなと答えるあたり、けっこうしっかりしていて無駄遣いしないタイプなのかな。

 

藤戸友香さんは文武両道に加え容姿端麗と、もう女性としては言うことのないくらい素敵です!

 

それに、将来の夢で自分の知識や能力を活かして人の役に立ちたいですと答えています。

 

誰かのために役に立ちたいことを将来の夢としていることもとても素敵な女性ですね。
なかなか言えませんよ。というか思いませんよ。

 

私なんか自分のことばかり。

でも夢って大抵、スポーツ選手になりたいなど〇〇になりたい!っていう人がほとんどじゃないですか。

 

それなのに人の役に立ちたいだなんて、なんてやさしい思いやりのある女性なんでしょうか。

心まできれいだなんて・・・まさにパーフェクトです!

 

さて、藤戸友香さんはグランプリになるか?2020年のコンテスト実施日が待ち遠しいですね

スポンサーリンク
おすすめの記事