ミイヒ(NiziU)激やせの原因は?やばい大丈夫?心配の声続出中!
スポンサーリンク

6月30日にプレデビューしたNiziU(ニジュー)!

 

1万人以上の応募の中から数々のオーディションを経て選ばれた9名のガールズグループ!

 

日本テレビ系の朝の情報番組、「スッキリ」では「Nizi Project」の様子が定期的に放送されていましたね。

だから、まだ正式にメンバーが選ばれる前からファンになった人も多いでしょう。

 

ですから、プレデビューリリースされたデジタルミニアルバム「Make you happy」のミュージックビデオが3日間で2000万回再生突破するなど国内音楽配信サイトを席巻しました。

 

まさに、順風満帆の出だしとなったわけですが、ひとつ気になったのが9名のメンバーの中でもひと際人気があり、ファンが投票する虹かけ総合ランキングでも1位だったミイヒ(鈴野未光・すずのみいひ)さんが激やせしているからです!

 

いったい何が原因で激やせしているのでしょうか?

ミイヒさん(NiziU)激やせの原因は?

ミイヒさんの激やせの原因はいったいなんでしょうか?

 

正式な発表はありませんが、精神的なものではないかという声が多いですね。

事務所的にも激やせについてのコメントは今のところないようですが、テレビなどで「Nizi Project」を観ていた方ならおわかりのように明らかに初めの頃より痩せています。

画像は左がNizi Projectのプロフィール写真で右がプレデビューしてからのものです。
大人っぽくなったといえばそうかもしれませんが、やはり痩せていますね。

 

その原因についても、ネットなどではいろいろな意見がでています。

その中でも一番多かったように感じたのが、精神的なものではないかというものでした。

 

もちろん、本人が痩せた原因を言っているわけではないのであくまでも憶測です。
それに、ミイヒさん自身がダイエットして痩せたということも考えられます。

 

ただ、その痩せ方がファンの人達にとっても少しびっくりするくらいのものだったのでこういう話題になったのだと思います。

だから、ネットなどで、痩せ方がやばい、大丈夫、などの心配の声となったのでしょう。

 

他にも、歯を矯正したからその影響で食事がうまくできなかったのではというコメントや、過度なダイエットの結果とか、外国での長期合宿で栄養バランスがコントロールできなかったなど様々な意見がでていました。

 

どれも、ミイヒさんを心配してのコメントが多かったですね。

それだけに、どのコメントにもその原因となる可能性はあるなと考えさせられるものばかりでした。

 

ただ、今回の状況からいって精神的なものが起因している可能性が一番高いのではと考えられますね。

 

 

では、その精神的な原因とはなんなのでしょうか?

 

それは、虹かけ総合ランキングで1位をとるなど注目度の高いミイヒさんがそのプレッシャーで押しつぶされそうになったのではないか。

最終的にメンバーに選ばれるのかどうかという不安から。

そういったものが挙げられます。

 

それに加えて、合宿地が外国で親元から離れていたのも精神的なケアの点ではうまくできなかったでしょう。

そりゃ、15歳の女の子です。どんなにしっかりしていても心のなかは不安はいっぱいですよね。

そんな時に、フォローしてくれる家族がそばににいるのといないとでは精神的にも大きく違います。

それに何よりも、そういう異変があれば家族ならいちはやく気づいてくれますからね。

ミイヒさん激やせがやばい大丈夫?心配の声続出中!

ミイヒさんの激やせを画面越しにみたファンからは、やばい、大丈夫など心配の声が続出しています。

 

本当にそんなの痩せ方がひどい状況なのかといえば、多くのファンが心配しているところからしてもわかります。

 

画像からだと右の方は足を出していないので、わかりにくいですがズボンや服がだぶついているように見えます。
前のところでも書きましたが、大人ぽっくなったといえばそうともとれますが痩せているのは確かです。

衣装によってはもっと違って見えるかもしれませんね。

 

ミイヒさんがより美しくなりたいと美容のために自発的にダイエットしていたとしても知らない間に過度なものになっているのではということも考えられます。

 

それが証拠に、JYParkさんがミイヒさんに「ご飯たくさん食べてね。少し痩せてるから、わかった?」と韓国語で話していましたよね。

それだけ誰の目から見ても痩せ過ぎているということですね。

 

精神的にも肉体的にも何の問題もなく痩せているのなら良いとは思いますけど。
スタイルって自分自身の好みですからね。

 

ただ、私的には以前のミイヒさんの方が素敵に感じましたけどね。
ま、ファンの人もスタイルの好みがありますから痩せている方が良いという人もいるでしょう。

 

でも、最初のオーディションの時に快活にかわいい笑顔でパフォーマンスをしていた少女、この時のミイヒさんを観た誰もが笑顔になれましたよね。

そんな天真爛漫に感じたミイヒさんに私的には戻って欲しいなと思うのですが。

 

ミイヒさんプロフィールに、趣味は美味しいものをお腹いっぱいに食べることと書いていました。
そして、特技には、どこでもすぐに寝れること。

 

こんなかわいいことを書いている15歳の少女ミイヒさんには、そのまま良い年の取り方をしてほしいなと思わずにはいられません。
ちょっとおじさん目線になっていますね。(笑)

 

もしも、体調不良などで痩せているのであれば、秋のメジャーデビューまでに体調を万全に調えて、以前の元気はつらつなミイヒさんになって欲しいと願っています。

またこのことが私の取り越し苦労であって、すでに改善に向かっているのなら言うことはありませんね。

今後の活躍を期待しています。

 

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事