探偵・由利麟太郎(カンテレドラマ)に出演の女刑事役の女優は誰?
スポンサーリンク

小説家で推理作家の横溝正史(よこみぞせいし)さんが原作の探偵シリーズと言えば金田一耕助シリーズが有名ですよね。

テレビドラマや映画の原作になっていることで周知されています。

 

しかし、横溝正史さんの探偵シリーズは金田一耕助だけではありません。

 

それが、今回5週連続で火曜日の21時からフジテレビ系(制作はカンテレ)で吉川晃司(きっかわこうじ)さんが主演で放送されている

「探偵・由利麟太郎(たんてい・ゆりりんたろう)」です!

 

原作の昭和の戦前ではなく、令和の京都に舞台を変えて由利麟太郎が難事件を解決します!

 

で、気になったのが、田辺誠一(たなべせいいち)さんが演じる等々力警部(とどろきけいぶ)の部下の女刑事松戸役の女優さんです。

いったいどんな女優さんなんでしょう。調べてみました!

探偵・由利麟太郎(カンテレドラマ)!に出演の女刑事役の女優は誰?

「探偵・由利麟太郎」に出演の女刑事松戸役の女優は誰なんでしょうか?

 

森山くるみ(もりやまくるみ)さんと言います!

主に近畿地方で活躍されているタレントさんです!

近畿地方の方は観たことある!知っているという人もいらっしゃるかも知れませんね。

森山くるみさんのプロフィール!

森山くるみさんプロフィール!

生年月日:1993年9月11日(2020年7月現在26歳)

出身地:大阪府

血液型:O型

星座:おとめ座

身長:163cm

足のサイズ:24cm

趣味:食べ歩き・お絵描き・映画鑑賞

​特技:絵を描くこと(漫画、模写など)

​資格:ハングル検定5級

チャームポイント:手

ウィークポイント:落ち込みやすい

秘密情報:中身がとてつもなくおじさん

好きなアーティスト:ONE OK ROCK・Backstreet Boys

口癖:わかったから

やめられない癖:裸族です

苦手なもの:虫・パリピ

好きな男性のタイプ:無口でどっしりと構えた人

嫌いな男性のタイプ:よくしゃべる人

将来の夢:寛大な人間になること

小さい頃はどんな女の子:霊とよくしゃべっていた・今よりやんちゃ

休日の過ごし方:DVD鑑賞・ショッピング

ストレス解消法:好きなものを食べる

ファッションについて気をつけていること:下品にならないよう露出し過ぎないこと

以上ytv『すもももももも!ピーチCAFÉ』サイトより一部抜粋

「探偵・由利麟太郎」では、主役の吉川晃司(きっかわこうじ)さんや志尊淳(しそんじゅん)さん、田辺誠一(たなべさいいち)さんそれに毎回豪華なゲストが出演されています。

 

出演回数や時間こそあまり多くない森山くるみさんですが、登場するとなんか気になって彼女ばかりに目がいきます。

 

私だけかな(笑)

関西ローカルで観かけることがことがあるからかも知れませんね。

親心じゃないけれど、おっ、がんばってるな!って感じですかね。

 

でも美人だし、かわいいし、こういう番組がきっかけで知名度も全国区になればいいのになと個人的に思っちゃいます。

しかし、本人の将来の夢が「寛大な人間になること」だとすれば別に有名にならなくても良いのかな(笑)

 

森山くるみさんをもっといろんな場面で観ることができることを願います!

スポンサーリンク
おすすめの記事