小松美羽デザイン24時間テレビチャリTシャツはどこで買える?価格は?
スポンサーリンク

現代アーティストとして世界的に有名な小松美羽(こまつみわ)さん。

 

今年の24時間テレビ「愛は地球を救う」のチャリTシャツのデザインを担当しました。

 

美しすぎる銅版画家としてデビュー以来大活躍しているアーティストがデザインしたチャリTシャツ。

いつものとは違いめちゃくちゃおしゃれな出来栄えになっていますね。

 

テレビなどで、チャリTシャツを観た視聴者がどこで買えるのか?価格は?などいろいろな声がでているようです。

小松美羽さんデザイン24時間テレビチャリTシャツ!はどこで買える!

小松美羽さんデザインのチャリTシャツですが、どこで買えるのでしょうか?

 

7月10日から販売されます!

通販で買う場合は
こちらから!チャリTシャツ

 

店舗で買う場合は
日テレ屋汐留店・東京駅店
〒105-7490東京都港区東新橋1-6-1日テレタワーB2F
営業時間:11:00~18:00(年中無休)
TEL:03-6215-9686

日テレ屋東京駅店
〒100-0005東京都千代田区丸の内1-9-1
東京駅一番街B1F
営業時間 :10:00~20:30(年中無休)
TEL :03-5980-8658

全国のイオングループ各店舗
イオングループでは120サイズの販売はしていません。

小松美羽さんデザイン24時間テレビチャリTシャツの販売価格は?

小松美羽さんデザイン24時間テレビチャリTシャツの販売価格はいくらでしょうか?

 

1800円(税込)

デザイン料やチャリティーということも考えると妥当な価格かなと個人的には思います。

小松美羽さんデザイン24時間テレビチャリTシャツのサイズは?

120サイズ

SSサイズ

Sサイズ

Mサイズ

Lサイズ

LLサイズ

6サイズあるようです。ただし、イオングループの店舗では120サイズは取り扱っていないようなのでご注意ください。

小松美羽さんデザイン24時間テレビチャリTシャツの色は?

黄色、白色、ピンク、ミント、グレーがあります。

なんか、私的には全種類欲しいなという気もしますね。

小松美羽さんプロフィール!

現代アーティスト小松美羽(こまつみわ)
生年月日 1984年11月29日
出身 長野県坂城町
血液型 O型
趣味 狛犬研究・温泉巡り・海外旅行
特技 薙刀(北信越3位)
特技 女子美術大学短期大学部 2004年度卒業
(教員免許取得)

小松美羽 Miwa Komatsu | オフィシャルサイト
小松美羽さんは美しすぎる銅版画家としてデビューしただけあって本当に美人ですよね。
それに描くアートは素晴らしいですね。
そんな美人で素晴らしいアーティストの小松美羽さんですが、バラエティ番組の「しゃべくり007」に出演された時のコメントなどを聞くと独特の世界をもっていますね。
不思議ちゃんっていうのかな。
幼少の頃のエピソードも言ってましたが、やっぱり小さいときから少し変わった女の子だったようですね。
なんでも、幼いときに描いた絵をおばあさんにことごとく捨てられたそうです。
相当変わった絵を描いていたようです。
例えばおばあさんが花を描きなさいといっても、花についている虫の方を描くような女の子だったようですよ。
ですから、その時の絵は一枚も残っていないといってました。
今となっては、観ることができませんがその絵がどんなものだったのか気になって仕方がない私です。(笑)
でもその頃から才能があったのでしょう。
だから若いころからその才能を開花させ世界的にも有名な現代アーティストとして活躍されています。
そんな小松美羽さんがデザインしたチャリTシャツ是非1枚は欲しいですね。
スポンサーリンク
おすすめの記事