伊崎花菜(いさきはな)のwikiやプロフィール!出身地や高校は?
スポンサーリンク

モデルや芸能人になれる道としてオーディションはなくてはならないものですね。

 

もちろん、スカウトされて有名なモデルや芸能人になった方も多くいらっしゃいます。

でもそれは、自らモデルや芸能人になりたくてなったものではありません。

 

そういう意味では、なりたくて応募するオーディションは競争の激しい世界ですね。

そんな中、芸能事務所大手であるスターダストプロモーションと20代後半の女性に人気が高い月間ファッション雑誌『sweet』(宝島社)が協力し『STARDUST×sweet モデルオーディション』を実施して、そのグランプリが7月10日に発表されました。

 

その結果、なんとグランプリが3人ということになりました。

伊崎花菜さん(16歳)、角田沙羅カタリーナさん(13歳)中澤実子さん(17歳)です。

今回は、グランプリの中で伊崎花菜(いさきはな)さん(16歳)にスポットを当ててみました。

伊崎花菜さん(いさきはな)のwikiやプロフィール!

伊崎花菜さん(いさきはな)のwikiやプロフィール!

名前:伊崎花菜(いさきはな)

出身地:東京都

生年月日:2004年7月9日

年齢:16歳(高校1年生)

身長:167センチ

特技:モダンバレエ

好きなモデル・女優:新木優子

好きなブランド:SNIDEL、ZARA、gelato pique

最近のマイブーム:ギター

 

「様々なジャンルのお洋服を着こなせるモデルになりたいです。将来は sweetの表紙を飾り、皆さんにあこがれていただけるようなモデルになるのが夢です。またモデルのお仕事だけでなく、演技も勉強し、女優としても活躍していきたいと思っています。」とコメントしています。

 

 

167㎝ということで、女性としては背が高いほうですね。

まだ16歳ということでこれからも伸びる可能性もあります。

 

スレンダー美人とも言われていますが、本当に細いって感じがします。

大人びているようで少しあどけなさが残っている不思議な雰囲気のある女性です。

 

やっぱり東京都出身ということで洗練されているんでしょうね。

ま、私みたいに田舎に住んでいるものからしたらそう思います(笑)

 

伊崎花菜さんの高校は?

東京都なので都内の高校で間違いないと思われます。

しかし詳しい高校名までは現在のところはわかっていません。

 

それに、高校1年生なので、この春入学したばかりですよね。

ということは、今年はコロナの影響でまだ学校もあまり行けていないでしょうから、同じ高校でも伊崎花菜さんが同じ高校だとわかっていない人も多いのではないでしょうか。

 

これからは、スターダストプロモーション所属となるのでばんばん有名になるでしょうから、そうなればすぐに情報が出てくると考えられます。

 

これから年を重ねるごとに、もっときれいになって行くところを見続けていきたいですね。

これからの活躍を期待します。

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事