角田沙羅(つのださら)カタリーナのwikiやプロフィール!中学は?
スポンサーリンク

3000人の中から選ばれるってどんな気持ちなんでしょうね。

 

この度実施された「STARDUST×sweet モデルオーディション」のグランプリに3人が選ばれました。

高校1年の伊崎花菜さん中学2年の角田沙羅(つのださら)カタリーナさん、高校3年の中澤実子さんです。

 

このオーディションは大手芸能事務所・スターダストプロモーションと、女性ファッション誌「sweet 」の両社によって開催されました。

ということで、選ばれた3人はスターダストプロモーションの所属となります。

今回は、そんな中からまだ中学2年生の角田沙羅(つのださら)カタリーナさんにスポットを当ててみました。

角田沙羅カ(つのださら)カタリーナさんのwikiやプロフィール!

角田沙羅(つのださら)カタリーナさんのwikiやプロフィール!

出身地:東京都

年齢:13歳(中学2年生)

身長:163㎝

父親がコロンビア人

好きな食べ物:梅干し系のお菓子、ママの手作り餃子、学校の給食

最近のマイブーム:パン作り

 

「信じられない気持ちでいっぱいです。本当に嬉しいです!!」「スタートに立てたような気持ちで身が引き締まります。どんな大変なことでも頑張っていこうと思います。どんどん自分を磨いていきたいです」とコメントしています。

 

お父さんがコロンビア人ということなのでしょうか、中学2年生には思えないほど大人びたように見えます。

なんか、普通に大人のモデルさんがするような笑顔だと思いませんか。

近頃の女の子はほんと成長が早いというかしっかりしているというのか大人と変らないように見えますね。

 

ただ、好きな食べ物がママの手作り餃子や学校の給食っていうのがまだまだ中学生という感じで好感がもてます。ちょっと笑っちゃいましたね。

 

でもそういう大人びたところと子供のところが上手く融合すると誰にもない魅力となるのでしょう。

角田沙羅カ(つのださら)カタリーナさんの中学校は?

角田沙羅カ(つのださら)カタリーナさんは中学2年生ということです。

どこの中学校に通っているのでしょうか?

 

東京都出身ということで東京都内の中学校に通っている可能性は高いですね。

しかし、学校名など詳細については現在はわかっていません。

 

お父さんがコロンビア人ということでひょっとするとインターナショナルスクールに通っていることも考えられます。

 

ただ、先ほどの好きな食べ物に学校の給食と言うのがありました。

そして、ママの手作り餃子と梅干し系のお菓子(笑)となっていました。

学校の給食が好きな食べ物に入っているということは、そういう好みの味をインターナショナルスクールの給食でも出してくれているのかとなると疑問です(笑)

 

ま、食に関しては好みが人によって違いますからね。

でも中学がどこであれ、角田沙羅カ(つのださら)カタリーナさんが通っている中学の給食を作っている人は嬉しいでしょうね。

 

これからも、その無邪気なところを大切に素敵なモデルとして活躍されることを願います。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事