中澤実子(なかざわみこ)のwikiやプロフィール!出身地や高校は?
スポンサーリンク

モデルや歌手、俳優などになるためのオーディション。

1年のなかで様々なオーディションが開催されています。

最近では、そのオーディションの舞台裏を見せる演出で話題を集める番組もあるほどです。

 

彼、彼女たちが自分の夢に向かっていく姿は観ているものの心まで動かすのですね。

 

芸能事務所のスターダストプロモーションと女性ファッション誌『sweet』(宝島社)とが開催した「STARDUST×sweetモデルオーディション」で異例とも思えるグランプリ受賞者が3名ということが発表されました。

詳しくは、7月10日発売の『sweet』8月号で発表されます!

 

グランプリに見事輝いた3名は高校1年の伊崎花菜さん(16歳)、中学2年の角田沙羅(つのださら)カタリーナさん(13歳)、高校3年の中澤実子(なかざわみこ)さん(17歳)です。

 

今回は、そんなグランプリの中から中澤実子(なかざわみこ)さん(17歳)にスポットを当ててみました。

中澤実子さん(なかざわみこ)のwikiやプロフィール!

中澤実子さんのwikiやプロフィール!

名前:中澤実子(なかざわみこ)
生年月日:2002年7月26日
出身地:長野県
身長:163㎝
好きなモデル:滝沢カレン
好きな食べ物:プリン、サーモン、あたりめ
最近のマイブーム:プレーンヨーグルトの食べ比べ

趣味:音楽鑑賞、漫画を読む
特技:バビ語

ちなみに、バビ語とは、 言葉の間に「ばびぶべぼ」を入れるんです。
例えば「ありがとう」であれば「あばりびがばとぼうぶ」です。

なんでわざわざこんな複雑なことをするのか私には理解できません。(笑)

 

「電話で結果を聞いた時は、何かの間違えなんじゃないかなって思うくらい驚きました。いまだに信じられないです。素人の自分がここまで残れるとは思っていなかったので、ただただうれしい気持ちでいっぱいです。ここまで応援しながら支えてくれた家族に感謝したいです」とコメントしています。

 

いゃぁ応援してくれた家族に感謝したいですというコメントは私が高校生の時には絶対に出なかったでしょうね(笑)

それだけ良いご家族なんでしょうね。

そして、そんな家族だからそういうコメントがスラつと出てくるのでしょう。

 

自分自身で素人と言っているくらいですから、こういうお仕事をすることになり大変なことも多くなるでしょうね。

それに、東京に引っ越ししなければいけないようになるのではと思います。

やさしい家族と離れるのは辛いでしょうが、未来が開けるのだから嬉しさも大きいでしょうね。

 

それより、特技のバビ語はご家族理解できるのかな(笑)

中澤実子さん(なかざわみこ)出身地や高校は?

中澤実子さん(なかざわみこ)出身地や高校はどこなんでしょうか?

 

出身地はプロフィールにもあるように長野県ですね。

で、高校はどこに通っているんでしょう?

 

長野県の高校である可能性は高いのですが、詳細は今のところわかりません。

 

ただ、今回グランプリになったことで他の2人といっしょにスターダストプロモーションの所属になりました。

これからの予定としては「sweet」の誌面でファッションやビューティー企画などで活動していくそうです。

 

となると、現在通っている高校から都内の高校に転校することも考えられますね。

でもどうなんでしょう。あと数カ月で卒業ということで卒業してから上京するということも考えられます。

 

どちらにしても、現在通っている高校の同級生の間ではグランプリに輝いた情報は入っているはずです。

ということは、そのうちSNSなんかで情報がでてくるでしょうね。

 

これからは、新しい未来に向かって羽ばたいていく中澤実子さんを応援したいですね。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事