川口葵(あおい)ボンビーガール!所属事務所決定で初めての水着撮影?
スポンサーリンク

6月2日放送の「幸せ!ボンビーガール」に、上京ガールとして出演し大反響となったあおいさんこと川口葵さん!

この日の放送を観た視聴者からは、「番組史上最大級の美女」と投稿されるほどでしたね。

 

その人気の後押しもあったのでしょうか、7月14日午後9放送の「幸せ!ボンビーガール」2時間スペシャルに再登場することになったようです。

 

前回の放送では、女優になりたいという夢をかなえるために上京してきたのですが、今回は所属事務所も決まったようです。

そんな連絡をもらった番組のスタッフが川口葵さんのロケ現場に同行した模様などが放送されるようですね。

 

密着取材中には、水着撮影もあるようですよ。

川口葵(あおい)さんが「幸せ!ボンビーガール」に再登場!


川口葵さんのプロフィール!

名前:川口葵(かわぐち あおい)
生年月日:1998年11月26日(2020年7月現在21歳)
身長:159㎝
出身地:兵庫県明石市
血液型:A型
好きな女優:長澤まさみ・今田美桜
趣味:ドラマを見ること

川口葵(かわぐちあおい)さんが「幸せ!ボンビーガール」に再登場します!

 

6月2日の放送では、兵庫県明石市の港町から女優になりたい!夢を持つ上京ガール「あおい」さんとして物件探しに密着していました。

 

この放送の時にはまだ所属事務所も決まっていなくて、とにかく上京してオーディションを受けまくりたいと言ってましたね。

 

女優になる夢を叶えるために貯めてきた貯金を大事にし、少しでも生活費を使わないようにと考えていました。

 

不動産屋さんに聞かれた希望の間取りは?という問いに、「間取りってなんですか?」って笑って質問する葵さんはとてもかわいかったです。

ほんと、のんびり育ってきたんだなっていう感じがしました。

 

でもそんな川口葵さんがかわいい、美人と感じた視聴者は私だけではなかったようで、放送後はSNSなどで葵さんを応援するファンが一気に増えたようです!

 

いゃー、誰でも応援したくなりますよね。

それでなくても、この上京ガールを観ているといつも応援したくなる女の子ばかりです。

それが、21歳の美人でかわいくって、ちょっと天然なところがある葵さんですからなおさらですよ。

 

しかし、葵さんが今まで何度もオーディションを受けて落ちまくっていたのが不思議でなりません。

もちろん、早々と落選するのではなく最終選考あたりまではいっていたようです。

それでも最終的にはダメだったようです。

 

このビジュアルにしてもオーディションに合格するってことは大変なんですね。

ま、同じようなレベルの子がいっぱい受けにきているんでしょう。

それと、ちょっとしたきっかけでしょう。

運も実力のうちといいいますから、「幸せ!ボンビーガール」で上京したときに放送されたから2度目の出演にもつながったんです。

川口葵(あおい)さん所属事務所決定で初めての水着撮影?


7月14日放送の「幸せ!ボンビーガール」2時間スペシャルでは、川口葵(あおい)さんの所属事務所決定しています。

 

所属事務所は正式にはまだ発表されていないようなので、7月14日の放送でわかるのではないでしょうか。

 

事務所の力か、それともテレビの力か多分両方ですね。早速仕事があったようでそのロケ現場に「幸せ!ボンビーガール」のスタッフが同行密着取材した様子を放送します。

なんでも初の水着撮影もあるようです。

 

 

 

しかしすごいですね。

6月2日の放送では、まだ事務所も決まっておらず、とにかくオーディションを受けまくって女優の道を見つけるような状態でした。

それがいまでは、タレントさんとして番組の密着取材ですから。

 

これで、家賃の心配もいらないようになりました!(笑)

 

テレビって以前に比べてすたれてきたと言われていますが、まだまだ影響力は大きいんですね。

つい先日女優を目指して上京してきた女性が、もうすでに芸能人になっているのですから。

 

それに、今後は夢だった女優の仕事もできるようになるのでは。

なんか、川口葵さんがどんどん有名になっていく過程を上京したときから観ていけるって夢がありますよね。

 

これから、いろんな場面で川口葵さんを観るたびに、親心ではないですが「おっ、がんばってるな」と言う感じになるでしょう。

今後は女優としても活躍できるように応援したいですね

 

スポンサーリンク
おすすめの記事