デヴィ夫人の熱愛相手?噂の歌手ジョニー徳田のwikiやプロフィール!
スポンサーリンク

御年80歳のデヴィ夫人に熱愛報道!

と、女性の歳をいうのは失礼に当たりますが、デヴィ夫人は年齢を超越した神秘的なものがありますね。

 

近年はテレビで観ない日はないというくらい、いろいろな番組で拝見します。

当時のインドネシア大統領スカルノ夫人として有名ですが、その美しさから今まで世界中のセレブな男性と浮名を流してきました。

 

そんなデヴィ夫人に週刊誌の熱愛報道がありました!

お相手として名前があがったのが歌手のジョニー徳田さんです。

 

さて、噂の人物との熱愛はあるのでしょうか?

デヴィ夫人の熱愛相手?噂の歌手ジョニー徳田さんのwikiやプロフィール!

ジョニー徳田さんのwikiやプロフィール!
生まれ年 :1945年
出身地 :東京都、別のプロフィールでは愛知県とも
趣味 :社交ダンス、歌、読書
特技 :歌のものまね
身長: 168cm
所属事務所:合同会社OFFICE HASE

 

月日はわからないものの、1945年生まれということは今年で75歳ということですね。

お写真を拝見すると素敵なロマンスグレーというか、ほぼキレイな白髪のヘアスタイルで品の良い紳士と言う感じがします。

しかし、このお歳でこの髪のボリュームは羨ましい限りですね。

 

熱愛報道はともかく、古くからのご友人であるということは確かですね。

2011年10月27日のデヴィ夫人のブログではジョニー徳田さんの還暦を友人の皆さんと一緒に祝うパーティーの様子が紹介されていました。

 

参加されている皆さん、さすがデヴィ夫人のご友人だけあって紳士淑女の皆さんばかりです。

熱愛は本当なのかな?

そんなお2人に熱愛報道があったひとつには、7月末に開催された舞台、『僕のモーツァルト』も関係があるかもしれません。

モーツァルトの人生を名曲とともに演じる音楽劇で、デヴィ夫人はゲストとして出演されていました。

 

そして、その中の一コマでデヴィ夫人とモーツァルトの支援者である大公役と出演していたジョニー徳田さんが華麗なワルツを披露していました。ちなみに、夫人はその妃殿下としてでした。

 

もともと仲の良い友人ですから、自然な雰囲気だと私は思うのですが、男女の仲だけは当人同士でなければわかりません。

特別な感情があってもおかしくはないかもしれませんね。

とはいえ、熱愛と親しい友人とでは違いますから、そのへんの境目が難しいです。

 

デヴィ夫人も

「私には10代から80代まで、それぞれの年代に“ボーイフレンド”がいるわ。40代がいちばん多くて、全員で15人くらいいるかしら。みーんなお金持ちよ。オホホホホ。徳田さんは70代のボーイフレンドの1人ね。ウフフフフ

とコメントしています。

 

ま、確かにお金持ちでないとデヴィ夫人とは付き合えないでしょうね。(笑)

 

この最後の笑いがどういう意味なのか気になるところです。

ボーイフレンドというのが単なる男友達か彼氏か、どの程度の関係をさしているのかはわかりませんが、いつまでたっても恋多き女性ということでしょうか。

 

ですから、いつまでたっても美しい女性でいられるのでしょう。

 

 

類は友を呼ぶといいますが、ジョニー徳田さんも年齢を感じさせないおしゃれな男性です。

だから、お2人が熱愛と言われるくらいにお似合いなんでしょう。

 

これから新たな展開があればもっと話題になるでしょうね。

しかし、この年齢で熱愛が報道されるお2人ってやっぱり凄いとしか言いようがないですね。

私も目指したい、死ぬまで現役!

スポンサーリンク
おすすめの記事