りりあ。(シンガーソングライター)のwikiやプロフィール!本名は?
スポンサーリンク

SNSで話題になっている「浮気されたけどまだ好きって曲。」

シンガー・ソングライターの「りりあ。」さんが歌っています。

 

ちなみに、「浮気されたけどまだ好きって曲。」という曲名です。

現在YouTubeでの再生回数が600万を超えるというから驚きです!

 

あの瑛人さんの「香水」に追随する勢いですね。

そんなりりあ。さんのwikiやプロフィールについて調べました。

本名はなんていうのかな?

りりあ。さん(シンガーソングライター)のwikiやプロフィール!本名は?

名前:りりあ。本名も「りりあ」のようです。名字は未発表です。

出身地:東京都

2000年生まれ月日は不明

身長:156㎝

血液型:A型

所属事務所:無所属

好きなブランド:GUとmoi tytto

好きな食べ物:サーモン

好きなお菓子:カルビーの堅あげポテト

ペット:うさぎ

 

りりあ。さんはどんな顔をしているのか?

りりあ。さんは顔出しNGのようです。

ファンの方からも顔出ししないのか?という質問が非常に多いようです。

が、本人は当分出す気はなさそうでした。

 

曲を聴いてもらうのであえて顔出しはしなくてもいいのではと考えているようです。

りりあ。さんがファンであるコレサワさんが顔出ししていないのもかなり影響しています。

 

確かに、顔がわからないといろいろ想像しますよね。
聴いた人の頭に浮かぶ顔でいいのではないでしょうか。

それに確かに曲や歌詞に集中できるのでいいかもしれません。

 

りりあ。さんがYouTubeとTwitterとTikTokで髪の薄さが違うアイコンを自分で描いています。

ひょっとしたら自画像かもしれません。
アイコンがめちゃかわいいと自画自賛していますからね。(笑)

確かに、髪の薄さが違います(笑)

 

6月のYouTubeの質問コーナーでヘアスタイルをボブにしたと答えていました。
その前までの映像では髪が長い感じでしたね。

アイコンからすると丸顔でしょうか。

かわいい系の女性かもしれませんね。

りりあ。さん弾き語りはいつからはじめたのでしょうか?

高校1年のときから弾き語りをはじめたようです。

 

ギターは母方の祖母が買ってくれたと言ってましたから、この頃にMARTINのギターを買ってもらったんじゃないかな。

いまでも大事に使っていますね。

 

ギターの弾き方は、高校の時に音楽科があってそこで教えてはもらっていたそうですが、全然授業を聞いていなかったようで実質はほぼ独学のようですね。(笑)

 

勉強はけっこう苦手というコメントもしていました。

りりあ。さん彼氏はいるの?

2月のYouTube質問コーナーでは、彼氏はいないと答えていました。

6月でも彼氏はできていないような口ぶりでしたね。(笑)

 

しかし、吉沢亮さんのファンらしいので面食いです。

彼氏にするなら犬派よりも猫派だそうです。
彼氏には素っ気なくしてほしい。
え、それつきあってる意味あるの?という感じが好きというからちょっと変わっていますね。(笑)

 

でも、いままで何人と付き合いましたかには答えないということは案外恋多き女性だったのかな(笑)

実体験をもとに曲を作っているということですから恋愛経験もそこそこないとね。

ちなみに、いま話題になっている
浮気されたけどまだ好きって曲。

は友達の実体験をもとに作った曲だそうで、りりあ。さんのことではないようです。

 

 

月日はわかりませんが、今年で20歳になられると思います。

これから彼氏なんかすぐできますよ。

 

そしたら、また素敵な恋の曲を作ってほしいですね。

そして、もし失恋したらしたで失恋ソングを作る。

 

どちらにしても、いい曲作れますよ。

りりあ。さんとファン

ファンになるといろんなことが気になるもんなんですね。

質問コーナーでは

ピアスしてますか?
ピアス左右1箇所ずつ

 

柔軟剤は何つかってます。
ランドリン

じゃがりこは何が好き?
迷った結果、たらこバターと普通のバター。

 

DMはすべて目を通しているそうです。

ただ、りりあ。さんが承認しないと既読がつかないのです。
最近はメッセージが多くなったので空いた時間に少しずつ返信しているそうです。

 

日々コメントが増えているでしょうから、なかなか返信はできないと思いますね。

これからもっともっと増えそうです。

 

しかし、ファンの方ってホントそんなこと気になるのってことを聞きたいもんなんですね。

りりあ。さんはメジャーデビューするの?

今は、メジャーデビューしてCDを出すよりもSNSを中心に活動したいようです。

ライブなんかも今は考えていないとのこと。

 

現在は、自宅で撮影して配信していますが、最大のメリットはリラックスできるからだそうです。

というのも、プロの人達とレコーディングをすると緊張するというのです。
そうすると、普段通りの歌い方ができなくなってしまいます。

ですから、当分の間はこのままのスタイルではないでしょうか。

 

ちなみに、lmpactというアプリで撮ってエコーとかもつけているようですよ。

 

もともと流行りの曲や、自分が好きな歌をカバーしてSNSで「天使の声」と話題になりました。

そんなりりあ。さんがファンの要望に応えるようにオリジナル曲「浮気されたけどまだ好きって曲。」を作りました。

 

その曲が話題になり、今後はますます有名になってきます。

そのうち顔出しもするかもしれませんね。

 

その前にライブなんかはじめたら会場に行くファンにはわかることになります。

今後のりりあ。さんの活動から目が離せませんね!

スポンサーリンク
おすすめの記事